トルコリラ/南アフリカランド/アイスランドクローネを主体としてスワップ金利獲得を主眼に運用します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

現在のスワップは
 6989円/日   21.0万/月
です。

トルコ大統領選挙 予想どおりですね。
一旦下がりましたが、また持ち直してきています。

JNSを用いてTRYJPY 96.44で1枚購入するとともにAUDTRYを決済しました。
また、アトランテックではUSDJPYを1枚売るとともに、USDがらみで連れ安した
AUDJPY 107.04を1枚購入しました。

これでTRYJPYは合わせて7枚、USDJPYは残り1枚となりました。

ところで、予想どおりUSDJPY乱高下していますね。
サブプライムローンは、固定金利ではなく段階的に金利が上がるものです。
返済が滞れば担保である不動産を売却しますが、不動産価格が下がれば
売ることができず不良債権となります。
また、サブプライムローンは証券化しているため、リスクが限定されている
と言われていますが、不動産で返済できなければ、すぐに破綻する事になります。

米国株は、私が見る限り上がりすぎであると思います。
主要通貨で買うなら、USDよりEURでしょうね。

先日、EURISKを衝動買いしてしまいましたが、短期的にはUSDISKの方が為替差益を
得られるような気がします。
(ただ、先日お伝えしたように、USDISKはNZDJPYと利回りはあまり変わりません)


人気blogランキングへ ←応援よろしくお願い致します。
ブログ村 FX

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yaropo.blog112.fc2.com/tb.php/14-a41b499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMアイスランドクローナの証拠金しかも、僕が使って...
2009/01/27(火) 07:31:57 | FXですが!?
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMアイスランドクローナの証拠金しかも、僕が使って...
2009/07/11(土) 10:37:28 | FXですが!?
