トルコリラ/南アフリカランド/アイスランドクローネを主体としてスワップ金利獲得を主眼に運用します。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

現在のスワップは
 2999円/日   9.0万/月
です。

タイトルは相場の格言です。まさにGBPやCADがそのような状態です。
現在の為替の値動きは、予想どおりと言えば予想どおりの展開です。
以前EURISKを買いたいとコメントしましたが、実行できなかったのが
残念です。

取引は、昨晩GBPJPY売りが約定、先ほどTRYJPYが1枚約定していました。
TRYJPY、下値の目処は87円程度として、ここからは買い下がって
行きたいと思います。

投資は自己判断でお願い致します。

現在の保有通貨

CADTRY 1枚(売)
GBPTRY 0.5枚(売)
GBPJPY 1枚(売)
TRYJPY 6.5枚(買)

↓応援よろしくお願い致します。
ブログ村 FX
現在のスワップは
 2901円/日   8.7万/月
です。

今週は乱高下が予想されます。
なかなかTRYJPYが下がらないですね。じっくり待ちたいと思っています。
また、GBP関連は長期的にも安心して売れる通貨となるような気がします。

FX会社を絞るためにセントラル短資で購入していた
ZARJPY10枚売りました。
資金をJNSに移動させて再購入する予定です。
今後は、JNSとヒロセで運用したいと思います。

投資は自己判断でお願い致します。

現在の保有通貨

CADTRY 1枚(売)
GBPTRY 0.5枚(売)
TRYJPY 5.5枚(買)

↓応援よろしくお願い致します。
ブログ村 FX
現在のスワップは
 3360円/日   10.1万/月
です。

TRYJPY乱高下しながら上がっています。
97円まで狙えればいいですね。
全体的に値動きが荒いので、今は様子見です。
機会があればUSDTRYを次は狙いたいと思います。

投資は自己判断でお願い致します。

現在の保有通貨

CADTRY 1枚(売)
GBPTRY 1枚(売)
ZARJPY 10枚(買)
TRYJPY 5.5枚(買)

↓応援よろしくお願い致します。
ブログ村 FX
現在のスワップは
 2754円/日   8.3万/月
です。

あけましておめでとうございます。

昨年の6月よりFXを開始し、なんとか強制退場せずに年を越える事
ができました。
昨年の取引では、スワップ派といえども
「安く買って高く売る」 「待つのも相場」
この2つが重要だと身銭を切って体感する事ができました。

1年を通せば、必ずチャンスはめぐるわけですから
この原則を守って取引を行って行きたいと思います。

投資は自己判断でお願い致します。

現在の保有通貨

CADTRY 1枚(売)
ZARJPY 12枚(買)
TRYJPY 4.6枚(買)

↓応援よろしくお願い致します。
ブログ村 FX
現在のスワップは
 2754円/日   8.3万/月
です。

ZARJPY5枚決済しました。
ほぼ、高値で決済できていました。TRYJPYは指値をしていましたが
決済できていませんでした。
年末年始は取引量が減るため乱高下が予想されます。

投資は自己判断でお願い致します。

現在の保有通貨

CADTRY 1枚(売)
ZARJPY 12枚(買)
TRYJPY 4.6枚(買)

↓応援よろしくお願い致します。
ブログ村 FX
